北海道利尻島の老舗土産店 利尻亀一
オンライン公式

よくあるご質問

ご注文について

ご注文が正しく完了されていないか、メールアドレスに間違いがある可能性がございますのでご確認ください。
またお客様のメール設定により、当サイトからのメールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けられる可能性もありますので、万が一メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをお確かめください。

お客様のマイページの注文履歴よりご購入商品の領収書が発行できます。

「カートに入れる」ボタンをクリックすると「注意事項」が表示されます。
こちらに表記されている「確認しました」にチェックを付けていない場合はカートに入りませんのでご確認ください。
また、ネコポスの商品に関しては、宅配便の商品と同じカートには入りませんのでご注意ください。

スマホの左上にあるメニューアイコンより「カート」をお選びいただくとご確認いただけます。

お支払い方法について

クレジット決済のみご利用可能でございます。

当サイトではお支払い方法の変更はできませんので、予めご了承ください。

お届けについて

配送会社はクロネコヤマトでのお届けのみとなります。

ご注文日より5営業日目以降からご指定いただけます。
但しネコポスの場合、直接ご自宅の郵便受けに投函となりますので日時指定はできませんので、予めご了承ください。

決済完了後、5営業日以内に発送しております。

商品の発送は、受注確定・決済完了確認後5営業日以内の発送いたします。
発送完了メールが届いているかをご確認の上、出荷伝票番号から配送状況をご確認いただくか、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

ご注文完了後のお客様都合による変更は、原則お受けできませんので予めご了承ください。

ご注文完了後のお客様都合によるキャンセル・返品・交換は原則できません。
万が一ご注文と違う商品が届いた場合や、破損・傷みなど品質上の問題があった場合に関しては、商品到着後2営業日までに、当サイトまでご連絡いただき、商品のご返品をお願いいたします。

会員登録について

下記URLより、ご利用中のメールアドレスを入力してください。
パスワード再設定のためのURLをお送りいたします。

https://rishiri-kameichi.jp/reset(パスワード再設定)